かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

きっと届かない

この日記はおひとりさま - かきたまじるの続きになります。

内容といたしましては、両方とも大変個人語りとなっておりますので、駅メモの記事しか興味がない方は回れ右でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

さて、いいかね、すこし早いけど、5年後どうなったのか、その続きを書かせてくれ。

5年後といえば、自分は世間からおじさんもしくはおばさんと呼ばれるだろう

たわけが!!!

おばさんだぁ?まだまだ若いわ!!!!ふざけるな!おまえが20代後半にどういうイメージをもっていたがしらんがまだまだお姉さんだよ!!!!

 

結婚、就職といった人生の節目となろうイベントを段階的に踏んでるのかはまったく分からない。そもそも自分が結婚できる気がしない。まず相手がいるのか?という感じだ。

段階的に踏んでますよ!!!!もっと自信持て!!!過去の自分

結婚はしてませんけどね!!!!

 

今のことは、さすがに5年も経てば、良い思い出として笑い話になってると良いだろう。

 

笑い話になりましたよ!おめでとう!!!

(今のことっていうのは失恋です。)

 

 

カプセルプラレールの収集癖はまだ続いているのだろうか

さすがにもうやってないです。

 

5年後、か…どうあれ、幸せに生きていければよい、のだが。

めちゃくちゃ幸せですから安心して。

 

(ここに超長い自分語りがあり、面倒なので割愛)

すごいねー…あれ?!てことはもしかして来年は5周年?すげー、自分5年もブログやってんのか…。びっくりだわ。

もう10年目ですよ。

わたしもびっくりだよ!

 

じゃあ、わたしももう一回手紙書いてやるよ。そう5年後の私に。簡潔に書く。よし。まずは5年後こそは、おばさんだおばさん!結婚しましたか!幸せですか!15年もブログやってますか!駅メモまだしてますか!レジェンドとれましたか!みことちゃんのお仕事称号(いつまでも)取れましたか!…以上!!