かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

執事のおしごと

ロリータラッピングを着たでんこたちに「執事」と呼ばれてあれこれやらされるイベントやってます。

f:id:aomtt4816:20211219184142p:image

「でんこ専属執事」にはなれました。

 

イベントBGMが聖少女領域禁じられた遊びを彷彿とさせます。

 

とってもいい曲なので、ローゼンメイデンとかアリプロ好きなマスターさんは是非音を出して遊んでみましょう。ちなみにわたしは雪華綺晶が好きです。

 

運良くラッピングガチャのセールで新規立ち絵のまふゆを入手できたので、まふゆとくろがねでアイテム集めをしています。700ポイント手に入るアイテムを作るのに必要な材料はこの2人でなんとかなっています。

f:id:aomtt4816:20211219184613j:image

それにしてもまふゆちゃんかわいいね。…まふゆちゃん何着てもかわいい、好き。ってなりがち。

 

次のラッピングはクリスタル・オブ・スノウだそうで、雪の結晶がテーマなんだとか。なんと、エクストラでんこのラッピングも久しぶりに出ます!ひとはちゃんの新しいラッピングほしいなぁ。でも課金は控えめにいきたいな。悩む。

 

あと新しいエクストラでんこも出発進行するようです。公式のTwitterみましたが、正直なところ、あんまり刺さらなかったので、ほどほどにします。

 

ところで1週間後クリスマスらしい。

 

クリスマスのフットバに向け盛り上がるタイムライン、かたやクリスマスを皮切りに地獄繁忙期に入るので目が死にかけているわたし、比べると面白いです。でもクリスマスの雰囲気は好きです。

 

とりあえず年末年始をがんばって乗り越えたいところです。