かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

エクストラでんこ第18弾が出発進行

f:id:aomtt4816:20220227104044p:image

エクストラでんこ18弾はベトナムから来たようだ。左から、ソユン、ユートン、シュアン。バレンタインイベントで先にビジュアルが出ていて、この子たち誰だ!って思っていました。

 

シュアンだけセールでお迎え成功しました。スキルを見たら常時アクティブだったので、常時アクティブが大好きなわたしは、土曜にねこぱんち♪とレベルグングンを使い、さっそく50にしました。

f:id:aomtt4816:20220227104414j:image

対策は簡単にされそうだが、発動条件が緩くて良い。

 

ソユンはeco属性のでんこが2人リンクすることを条件に発動するいつでもアクティブスキル。eco統一編成にいれてもよし、少しずつ出てきている2色編成にいれてもよし。リンクすることさえできれば強そうなんですが!!たぶんできないので!!

 

あとソユンな話を読んだら、見た目はいいのにだらしないノーラにかなり怒っていたので

f:id:aomtt4816:20220227104923j:image

おしゃれ興味関心ゼロで、ノーラ寄りな自分はソユンにめちゃくちゃ怒られそうで怖いです。

 

ユートンは全員heatのときにdefを上げて、さらに回復もしてくれるマスターにお任せスキル。heat編成で使いたい。

でんこな話なスキル説明によるとハルやマリン、ナツミと親交があるようです。

そういえば今回実装された3人はみんなサポーターなのですね。

 

あと天使悪魔ラッピングのエクストラも来たので引きました。バニー以来のひとはちゃんラッピングです。(バニーはあまり好きじゃないので回さなかった)

f:id:aomtt4816:20220227105421j:image

経験値付与率が最も高いのでこれから天使をずっと着せます。とてもかわいい。