かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

騎士みこと

わたしはみことさんに対してか弱い印象しか持っていません。美しくてどこか儚い淡いみたいな。「騎士」たしかにみことさんには「弱いが強くありたい、くにのように」というところがあると思います。鳥籠革命とか。RPGラピで前回幻の姫だったので妥当な線かと。いやこの騎士みこと大大大好きです、もうドストライクなのです。わたしはくに姫を守ろうとして呆気なく倒されてしまうもみことの剣を取って立ち上がるみことさんを妄想したりしました(わたしのなかでみことさん弱いから!!!!)。しかし別の二次創作では暗躍するみことさんが描かれていました。そのみことさんもすばらしくかわいくてとにかく暗躍するみことさんとかいうわたしになかった可能性を見出したその漫画に感動したのでした。暗躍するみことも倒される弱いみことも良い、わたしはみことさんならなんでも受け入れられるんじゃないか?!と思ったんです思ったんです思ったんですが思ったんですよ違ったんですよ唯一受け入れられなかった推しの照れ顔が予想遥か斜め上だった件 - かきたまじるを思い出して死んだ(未だに見向きできない)。

 

 

 

 

みろくの一人称!ミオの一人称!ミナトのラッピング!でんこ200人もいるからシカタナイネ!Twitterでお気持ち表明みるたびに(またか)ってなります。Twitterで騒がず公式にお問い合わせだけそっとしたけどなんにもなかったわたし、みろくの一人称がこれでしれっと戻されたら心の中で悪態つきます。みこっちゃんどうして!他の子は直してくれるのに!ウザいので終わり