かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

推しのバージョンアップ妄想

わたしは推しにバージョンアップ来てないうちに妄想して預言者になる!!!!!

 

ということでさっそくいきましょう

 

みことさん

もともとスキルがわりと強い方のサポーターなので(ディフェンダーのATKアップ確率発動ただしナースで100%になる)、ディフェンダーのATKアップに微々たる追加効果がつく…という予想。固定ダメージとかどうだろう…?

 

くにさん

くにちゃんのスキルはみこと専用サポーター。でもぶっちゃけ発動機会あんまり見れないね。なので、まりかたすく並みに発動するようにしてほしいです。理想としてはみことが攻撃されてリブートしても発動する、発動率もっとあがるといいなと思います。100%発動でもよくないですか?みことに対してだけですし。ホラ、もう似たようなスキルありますよね、ダッチュー。あんなかんじの尖った性能、みこと専用専属ディフェンダーになってほしい そんでもってディフェンダーだからミナトペルリが通用しない狂犬になってくれ心からのお願い(対抗馬まひる…でひとつお願いします

 

ひとはさん

うーんうーん。スコアも獲得できるようになったらすごく活用機会が見出せるんじゃないかな。まあアダリヤがいるから、ないか。

 

るいさん

予想難しい。ロシアンルーレット的なスキルなので。プラスで微々たる効果がつくとか…?

 

おくるさん

まずは時間制限を撤廃してほしい。せっかくシャル対策ができそうなスキルにも関わらず、時間制限とcool染めが必須という使い勝手最悪スキルなので、まずは時間を伸ばすか撤廃していつアクにしてほしい…!!!!!!!

 

個人的にはスピカのバージョンアップみたいなのが理想です。くにちゃんとおくるちゃん。え?そもそもエクストラにバージョンアップがあるかって?これは妄想だから!!!!!