かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

メスメロスの影(ブタバク)


今はケイオスリングス3を結構進めてます。第3章がスタート。だいすけやアルも帰ってきました。

だいすけブタバクになってたのか…。ていうか私は戦闘中の声で気付いたがリアリーらは戦闘後に気付いたみたいですね。勇敢なブタバクことだいすけ。

どうでもいいがエルルがモテすぎてリアリーが不憫でならない。マルコからは露出度の高い服をプレゼントされ、グラッチェから一目惚れされる。それでいて本人は全く気付いていない。リアリーも充分可愛いと思うんだけど。

話進めてたら恋愛フラグが立ちまくってこっちもきになる。
だいすけはヤエちゃんが好きで、プリカはだいすけに気がありそう、エルルは、どうかな、主人公に抱きついたりとか平気でするしな、うーん……でリアリーはそれを見てダメージを受けてるし、いや待て一章の終わりで結構主人公とリアリーはフラグが立ちそうではある……あ、あとキャシー(5歳くらい?)が主人公の嫁になりたいらしい。これって俗に言う、「おおきくなったらおとうさんのおよめさんになるの!」ってやつか?

グラッチェはエルルと結婚して子供3人欲しいのだとか。あっさりフラれたが諦めない模様。

そういえばペットを飼い始めました。名前をメスメロスの影にしました。オーシャンホーンの敵ですね。呼ぶの大変そう。
「おーいメスメロスの影、ごはんのショコラだぞー」


話変わりましてパズドラ。
ミニ大橋小橋が一番今使いやすい。ガンホーコラボも楽チン。でも、全然育ってないミニ大橋小橋をリーダーにしておくのは嫌なので、プレイ終わったらすぐハイパーヘルメスやウズメソニアに変えてる。たまに忘れてそのままのこともあるけど。

4倍リーダー、オオクニヌシ、ミニ大橋小橋、アンドロメダ、アヌビス、といろいろ増えてきたけど一番使いやすい大橋小橋。サブはこれでもかというくらいガチャ限を積み込んだ豪華パーティ。昔の自分に見せたら卒倒しそう。
「何それいくら課金した?!」
「無課金」
written by iHatenaSync