かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ピンク、紺、緑ルート

これで全シナリオクリアのはず。

紺ルート
あまり感想が思いつきません。
間違いの選択をしたくなくて、ずっと攻略ウィキひたすら見てたからかもしれません
緑と選択似てますね、でもちょっと違うみたい

ピンクルート
今回一番面白かったルートです。
紺ルートクリアでしおりがピンク色に変わり、正人のお茶のにおいをかぐと進めます。
ニュースで「モテ男」とか真面目な声で読むのがたまらなく面白いです。
また、他ルート見てきたからこそ、「そのシリアスなシーンがこんなことに」というギャップがたまらないです。それと選択肢ないのでずーっと聞いてるだけで楽でした。
屋敷入ってからの守屋堂歴史とかもうね なんていうかね ひたすら面白いルートでした。エンディングはこのルートのみ全部集めて見ました。ヤンデレ愛美とか京介はいいのかよと突っ込みたくなるものがありますね。

緑ルート
ピンクルートが面白すぎてこちらもあまり感想ないです
ごめんなさい

これでもまだ79%か・・・
エンディング集めしたら100%なんだろうけど、面倒くさい・・・