かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

フエラムネ パイレーツコーラ味で宝探しする

コンビニにフエラムネの見たことないパッケージがおいてあるのを見つけたので、早速購入。

エラムネパイレーツコーラ味です。

エラムネのおまけを集めるのはしばらくやめていたのですが、思わず6個買ってきてしまいました。
さてさて海賊のお宝は見つかるのか…?

ひとつめ 男の子おもちゃ
中身はふつうのはたらく車スタンプでした。残念!

ふたつめ 男の子おもちゃ
カラカラという軽い音がします。中身を開けると銀色のきらめきが見える。これはもしや?ということで、なんと2つめにして早くも海賊のお宝ゲット。コインのようです。

3つめ 4つめ
女の子おもちゃはふたつともどうぶつをかたどったくしでした。このアイテムかなりあるのでたぶん手持ちとかぶってる。どうぶつのバリエーションとカラーバリエーションがやたら豊かな気がするが気のせいかな?かにとふくろうでした。

5つめ かいじゅうのフィギュアが出ました。たぶんかいじゅうのフィギュアは初めてだと思うのですが、自分はあまりかいじゅうに興味がないのであんまり嬉しくないです。

6つめ はたらく車スタンプ ショベルカー
そういえばこないだインクを購入したので、手帳にぺたり押してみようと思います。よく見るとこれ、連結ができるんですね。

こんなかんじのおもちゃが出ました。大量のフエラムネはおいしくいただくことになります。
ちなみに海賊の宝は全九種類です。コンプリート狙ってみようか。

written by iHatenaSync