かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

パズドラ 疾風怒濤

ようやくパズドラのカテゴリを設けました。そこで記事を分けるのですが、幾つかはパズドラネタとお題絵だったり、はたまたなめこ話が一緒だったりどう分けるべきか迷う。複数タグ付けられたらいいのにな〜。


疾風怒濤上級。途中で出てくるブラキオス。

ボスはカノープス。スキルが魅力的。上級と中級は楽勝ですが、超級もやってみたいのです。エンシェントドラゴンナイトとギカンテスを強くすれば出来るかもと思っています。


悔しい瞬間…。まあメタルドラゴンじゃないだけましか。

びっくりした瞬間…。赤リット目当てに火のダンジョン通ってたらボトンと星3卵が落ちたのが見えてかなり驚きました。ゴーレムは9月のアプデで進化するらしいのでこれも一応育てます。