かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

色彩の宴!然し現れるは地味ななめこ


色彩の宴も後編になりました。色彩と言いつつも地味ななめこばかり。白、茶色、黒、シワシワ…まだ全種類生えてないのでもしかすると最後は色鮮やかななめこが出てくるのかもしれません。期待に胸を膨らませつつ、新しく出たじいからのお願いが…

今までのなめこを原木に全て生やす

というもの。

え、そりゃ無理難題…うっかり手が滑って、ああっ!なめこを間違えて刈ったあああああ!とか、放置してたらああっ!レアなめこが枯れなめこになってるうわああああ!とかになるからね。

そういえば無理難題といえば、シワシワカサカサってお願いで枯れなめこを200匹刈るお願い達成してました。次は後は300匹だそうです。これ、かなりまめになめこ見る栽培家には達成できそうにない無理難題です。

written by iHatenaSync