かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

105 仰向けで寝る


仰向けとうつ伏せってよくどっちがどっちだったっけ、と迷う。ちなみに明日はうつ伏せを描くよ。

ところで時間経つの速いね。もう2014年半分終わっちゃった。
改めて昔の日記を見ると将来の私がどーたらこーたら言ってる文章の多いこと多いこと。そんなに将来が気になるなら首長くして明日を待つがよい。それからパズドラ日記はすごくハイテンションで当時かなりはまってたころを思い出した。後、お題絵の最初の方はリンク切れしてなくてまだ見れた。昔から劇的に変わるわけでもない絵柄に安心しました。あ、ちなみにこの日記たぶん6年くらい続いてます。三日坊主にならなくてよかったな過去の自分よ!

ゲーム日記がものすごくハイテンションなのは個人情報の流出とかあほみたいにいちいち気にして毎日の出来事書けないぶん、まったく現実と関係ないゲームなら好き放題書けるからだと思う。結構人って他人のことそこまで気にしない。でも分かっていても書けないものがあるじゃないか。たぶん玄関の鍵をかけたか不安になる心理に似ている(意味不明な人はスルー推奨)。

今好きなのはグルーヴコースターです。再びパズドラコラボやってるよ。もうあのイベント限定曲売ってください…ずっと遊びたいのです…。
written by iHatenaSync