かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

10時ダンジョンボス撃破

昨日は寝落ちしたためアラームかけ忘れてしまいました。翌朝、起動するとおそらく一晩中歩き回っていたであろう少年ロボとお供がヘトヘトで倒れておりました。
どうでもいいがお供のランクは寝た時間で増えることを最近知った。
そこで私はアラームを21時59分にセット。
なぜこんな時間かというと、22時にボス戦があるのでその前に体力全快させておこうと思ったからです。

そして、アラームが鳴りました。ポルノグラフィティのとある曲のサビの手前で鳴ったので少々邪魔された感を味わいつつアプリ起動。


ボス戦開始。(これは以前ブログに載せたものと同じ画像)
あまり期待していなかったが、

勝てた。
レベル23になり、次は23時にまたボス戦があるようだ。

道は続く。
おそらく24時がラスボスではないかと私は思っているが、そしたらエンディングを迎えるのだろうか?

どんな幕引きが待っているのだろうか?楽しみに待とう。

written by iHatenaSync