かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

「らいか」出発進行

f:id:aomtt4816:20240405151909p:image

4月の新でんこはらいかちゃん。好きなものは雷。そして世間知らずっぽい。

 

スキルはheat属性が編成内に3体いることが発動条件で、固定値ダメージ軽減。リンクしているでんこのリンクしている駅数によって軽減できるダメージが変わるみたいです。

 

heat染めで使うこともできるし、2色編成でも使うことができそうです。移動しててリンクを多く持ってる時はそこそこ使えそうな感じがします。今日誕生日のルイザさんとかネラとか…?

 

ロシデレコラボもはじまってます。ロシデレは知らんけど可愛いと思う。

f:id:aomtt4816:20240405152720p:image

マーシャさんの笑顔がかわいい。

 

ロシデレコラボでんこはみんな効果は強力だけど7回発動するとクールタイムになるみたいです。

アーリャと綾乃がスキル似てるけど対象範囲が違うみたいです。

 

アーリャは自身のみ対象で綾乃は自身の編成。アーリャはレベル80まで上げるとなんとDEF100%、アーリャと有希で完璧守り布陣!

 

おもしろいけど、金すごいかかるのでわたしは遠慮しときます。

 

イベントはセレクトミッションみたいです。20000ポイントのアクセまではとれるといいな。