かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

「みずか」出発進行

f:id:aomtt4816:20220505200731p:image

新しいでんこ調布みずかちゃん。早起きでコーヒーが好きなおとなっぽいでんこ。

記事更新がかなり遅れたのにはわけがあります。ゴールデンウィークで忙しかったのとみずかちゃんがまるでタイプではなかったからです。

…で、物欲センサーなんですかね、1月ぶりに新しいでんこガチャで引くことができました。

f:id:aomtt4816:20220505201024p:image

みずかちゃんは相手の編成に3つ以上属性があると、編成内のheat属性のdefをあげるサポーターです。効果時間42分。発動するか否か相手の編成に左右される上、対策が簡単ですね。でもdef 21%アップはけっこう高くていいかも、時間長いし。

 

まあ、どうなんだろう、使ってないし、育ててないので、あんまりわかりません…。ごめんな、わたしお姉さんタイプじゃないの…。

 

コミュ襲来!はとりあえず目標6万までこれたのでゆるゆるやってますが、トップの点数がえらいことに。これいくらかかってるんだろう、色んな意味ですごいなぁ…とスコアランキングを眺めています。