かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

復刻ラッキージャンボくじを買った

セレクトくじもあるのにラッキージャンボくじもあるですって!!!!

f:id:aomtt4816:20240415203225p:image

あります!!!!

とりあえず私は今回20枚だけにしました。だってセレクトくじがあるからね。

  • 連番で10枚買うと5等が必ず当たる
  • 連番で100枚買うと4・5等が必ず当たる
  • 連番で1000枚買うと3・4・5等が必ず当たる

ので、必ず何か当てたいならば連番で購入するのがおすすめです。バラで購入はしたことないのですが、運が良ければいろいろ当たる…かもしれない。

外れてもddもらえます。(GPで交換するよりかは安めのレートでddがもらえるよ!)ヤミショでヤミリヴリーやフィギュア買いたい場合は外れてもお得です。

 

音楽が好きだよ!って方、Spotifyで聴けますよ!!!!!

f:id:aomtt4816:20240415203742p:image

私も好きです。エンドレスリピートしましょうね!!!!!

 

結果発表

f:id:aomtt4816:20240424070931p:image

ほぼ参加賞みたいな感じです。

f:id:aomtt4816:20240424070949p:image

ヤミショにヤミミニリヴリーが入荷されていましたが高いので買えない。GPくじで大損した人向けのアイテムである。ヤミショによってddに大きな価値がある。よくできたシステムだ。