かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ラッキージャンボGPくじ結果発表

ラッキージャンボGPくじの結果が発表されました。みなさんどうでしたか。バナナピールきましたか。わたしは来ませんでした。 

f:id:aomtt4816:20230601131551p:image

サッ…ポカッ、サッ…ポカッ

f:id:aomtt4816:20230601131622p:image

ここでようやく5等当選。

しかし、10枚まとめて買うと5等が必ず当たるとあったのでわかっていたことで、嬉しさは特にない(爆死を避けるために10枚連番で買ったのだ)。

結果はこちら!18枚買いました

f:id:aomtt4816:20230601131827p:image

 

掲示板、Twitterを見ていると500枚(10万)買ったが2等と5等4等しか出なかった人、400枚(6万?)買って4等5等参加賞300枚の人、20枚で1等を出した人などさまざまな悲喜交々を見ることができます。ちなみにわたしは1円たりとも課金しなかったので「まぁこんなもんだよね」と思ってますが、万単位課金でこの結果だとつらいものがある。次回からは一枚だけ買います。ガチャに使った方がよっぽどいいです。

f:id:aomtt4816:20230615150203p:image

イベント終了後のロトパーク。掲示板には交換期限を忘れていた飼い主の悲しみと怨嗟の声が溢れている。