かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ぼやく

ケセランパサランとフウセンコガネ、パキケフーズで売って欲しい。

 

理由1 庭園に行くのがだるい。めんどくさい。

 

理由2 庭園に行った時、ホムの降った位置によっては知らん人と近い位置になることがある。そのときスッー!!!!と避けられるのが地味にヤダ

いや、そらそうなんですけど。知らん人近くにいたら避けるのはわかるんですけど。でもなんかあれ嫌なんですよね…

 

なんで餌をヤドカリフーズみたいにパキケフーズで売ってくれませんかね…。

 

新種リヴリーの追加ペースが月2種に増えたりラッキージャンボくじが改善されたりいろいろいい改善されてて良いと思うのでこれからに期待したい

f:id:aomtt4816:20231227204230p:image

駅メモのバージョンアップパックはしょぼいなと思いましたがチップ欲しさに買いました。

 

やっぱりバージョンアップチップは一枚2000円くらいはしますね。あれ一枚で一レベルあがるなら喜んで金出すけど、そういうわけじゃないんで割高感は感じます。

 

同じ一万課金なら、ラッキージャンボGPくじに一万出す方がお得感あります。比べるのもどうかと思うが。

 

とりあえず常時スコアアップの恩恵がわりとでかいことに気づいてからは、バージョンアップでんこなしの編成もったいなくて組めなくなりました。なのでガチャは無視してチップに全力で金出します。オールスターガチャもしません。どうせ引いても使いません。いや、使いこなせません。レベル50のでんこはおでカメ要員。80にする金ないなら実用不可。まずはいつも編成にいつも入れるでんこを100にしよう。マイレージあげよう。課金アクセ買おう。そういうことです。

 

これは最近のでんこ好きな人は嫌な気分になると思うので読み飛ばしてほしいんですが、個人的には最近刺さるでんこがあんまり居ません。「かわいい!ガチャ回す!!」ってことがない。今年出発進行した中だとしゅか、ビアンカ、きらら、ソラムが好きです。正直、海外の電車やスーパーカーモデルは馴染みなさすぎて愛着湧かない。バージョンアップはみんなかわいいので、そういう面でも金出したくなるのはバージョンアップだなあと思うのでした。(下灘いよちゃんめっちゃ可愛いけどわたし彼女にはロングスカートのままでいて欲しかった)