かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

今年の実装されて狂喜乱舞した日記まとめ

今年の振り返り日記。

今年は実装されてテンション上がったコンテンツと発狂している文を振り返ります。

 

ゲッコウヤグラ実装

あああああ - かきたまじる

ま、ま、ま、待ってました、

 

ほんとにずっと、待ってました…、

 

好きなんですよ、昔飼ってて思い入れのある種なんですわ、これ、このゲッコウヤグラ…

テンションあがりすぎて初めてお迎えパックに課金した。いまも保管ゲージに3体のヤグラがいるしお迎えパックから迎えた子は一度も変身させていない。

 

エルミーヌ3章実装

エルミーヌ3章 - かきたまじる

見ましたか。

お知らせを。

 

エルミーヌ3章?!!!!!!!!!!!!

5年待った誰もが追加されないと思ったあのエルミーヌ3章実装はかなりの驚きで、狂喜乱舞っぷりがやばいし、すごい。北海道もいつか行くよ!

 

ひとはちゃんバージョンアップ実装

バージョンアップの話 - かきたまじる

あ、あの…Twitterでわあわあ言うのは性に合わないんで…ここでかくけど…わたしまだ信じてなくてですね!何回もシルエットみてます!タイムラインで関連ワード検索しては違う可能性を考えてます!(みつかりませんでした!)ひとはちゃんバージョンアップしたらとっておきな話すっげぇ気になりますが…!?ホラ彼女あのあれだからその(早口)…!!わたしのこと忘れてたりして!!そしたら泣く!!みこっちゃんの7周年ラピみたいなかなしいできごとが!おこりませんように!(いまだに胸のしこり)こわい!うれしい!こわい!うれしい!

この直前に「推しにバージョンアップが来ない」ことをぐちぐちつらつら書いており、盛大なフラグを立てた感があった。まさかの選出である。そんな彼女ももうレベル99まできました。

f:id:aomtt4816:20231229123536j:image

 

ジュラファント実装

えまって - かきたまじる

ちょっとちょっとちょっとちょっと

ジュラファントが!!!!!!

飼えるんですけど!!!!!!

 

まじで????

運営のミスによる予告一切なしの実装だったので驚きはすごかった。ゲッコウヤグラ同様自分が昔リヴリーしてたときの種復活はアツいので狂喜乱舞しました。

 

来年も4種ぐらい(マウンテンピグミーとかミンツとかヴォルフとか)くるし来月はツノツキウリューにハナアルキ実装ときてるのでリヴリーアイランドをわたしはこれからも応援し続けます。駅メモは美談姉妹がバージョンアップすることを心からお祈りしています。それではみなさん良いお年を。