かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

バージョンアップの話

エクストラのバージョンアップみました?

f:id:aomtt4816:20230908202500p:image

推しに来たらどうするんですか?ってなるけど、もうわたしは待てません。使います。万が一来たら、嬉し泣きしながら課金したらいいだけの話です。

 

↑何日か前の日記

 

まさかこれがすぐ現実になろうとは誰が思っただろうか、いや誰も思うまい。

いや、いやでもですね。もしかしたらちがうかもしれんやん?みんなそうって言ってるけども…!!だからわたしパック買うのは11日まで待ちますよ、ええ、待ちますとも!!!ほんとうにひとはちゃんかどうか、まだ決まったわけではないですから!!!!!!これで違ってごらん!超恥ずかしい!

 

このあと美談とひとはにバージョンアップが来たら泣きます。課金の時間だ!!!!!!!!!

 

↑エクストラにバージョンアップあるってお知らせ見た時の日記

自分、盛大なフラグ立てとる…!!!!

 

あ、あの…Twitterでわあわあ言うのは性に合わないんで…ここでかくけど…わたしまだ信じてなくてですね!何回もシルエットみてます!タイムラインで関連ワード検索しては違う可能性を考えてます!(みつかりませんでした!)ひとはちゃんバージョンアップしたらとっておきな話すっげぇ気になりますが…!?ホラ彼女あのあれだからその(早口)…!!わたしのこと忘れてたりして!!そしたら泣く!!みこっちゃんの7周年ラピみたいなかなしいできごとが!おこりませんように!(いまだに胸のしこり)こわい!うれしい!こわい!うれしい!

 

ていうか交流フェスの報酬でひとはちゃん手に入るんですか?!!!

 

…ここまでの あらすじ…

推しのバージョンアップをまだ信じてなかった

f:id:aomtt4816:20230910193224p:image

バトルフェスの詳細にしっかり書いてある!!!!!!うわあああああああああたたたあた←パニックになっている

確定してしまった!!!本当だった!!!

 

…で、いくら課金したらいいんですかね?約束は守る女なのです。なになにバトルフェスとな…なんかむずかしそうだな…!