かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

いろいろ言いたいことある

ビズーってこんなんちゃうやろ!!!!!!!

f:id:aomtt4816:20230901213348p:image

わたしのしってるビズーはこれじゃ!!!!!!!!!!!

 

って夜中に目が覚めてすぐさまリヴリー見てモノリヴリービズーにすごい違和感を感じた珀桃ですこんばんは!!!!!!!!!

 

でもね!モーションは超可愛いと思うの!!!!!!!!!!!!

 

プラステリンでせめてもうちょっとクラシックに似たやつが出ますようにと祈っときますわ〜〜〜〜〜!!!!なんだかんだいってこれはこれで好きになるかもしれんしね!と思ってますしね!!うん!うん!!!なんだかんだいって木の実集めて返信させますわ。

 

んであとコラボルミンのキティピグミーが「あまり かわいく ない」とわたしのなかで大不評。

 

まあ、なんだかんだいって変身薬はつくるんですしガチャもやるんだけどな!!!!!!!!!!

 

駅メモではミキちゃんが出発進行。プリキュアみたいなすげえ目力の娘です。見た目もタイプじゃないしスキルも二色編成を強いられるのでおそらく記念に一枚引いて終わりで以降育てません。

 

あっでもcoolと ecoの二色編成ってことはあれですね、ルミちゃんやみえちゃんと相性良いじゃないんですかね!!!!!ふたりが80になったら育成考えます!!!!(つまり育てないということ)

f:id:aomtt4816:20230901214157p:image