かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

あの

悪魔みこっちゃんが!!!!!!!

 

いないんですけど…!!!!!!!

 

そうですかそうですか!全員分あるって思ってたわたしがバカでした!!!!!浮いたお金は福井コラボイベントにでも使いましょうかね!!!!こはなちゃん!まいちゃん!きららちゃん!かわいいじゃないの!!!まあいうてもね行けるのは結構先になるかと思います。連日素敵なコラボが発表されておりますが当の私はあまり行けておらずという具合です。がんばって参加します。

ひとはちゃん、エクストラのラッピングもあるんでしょうかコレ、あったら嬉しいけど、なかったら、ああ今回もなかったか…スゥッ…と砂のように私は溶けて消えてしまいます。みこともひとはもすでに一枚あるからいいって?いやわたしは新しいひとはちゃんの衣装がみたいんです。推しのあらたな姿わたしの大事な栄養素。まあでもねきららとまいの新衣装かわいかったんでね、私はこれで明日からも頑張って生きていけますから。