かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

グラフィリア襲来

f:id:aomtt4816:20240427221107p:image

レイドイベントはじまってます。 

 

ところでグラフィリアかわいいですね。胸がでかすぎますが、まあ良いでしょう。えっちなお姉さんという印象あります。突然ですけどわたくしエロ漫画はえっちであればあるほど良いと思うんですね。何が言いたいかと言うと、エロければストーリーはどうでも良いということです。でこのIKSのレイドシリーズに戻りますけども、どうせ裏切ります。なんなら仲間になるとかのっけから書いてやがります。そらそうだ、そうだけども!!!!ストーリーが雑!とか思ってました毎回。

 

けどねほら、このグラフィリアちゃんのでっかいこれ。もうこんなでかい胸のお姉ちゃんが仲間になるってんならさっさとなってください。美人で可愛いお姉さんをわからせるのが見たいんですよ!!!!ストーリーなんぞどうでも良い!!!!!…そんなことを考えながらレイドしてます。ゆるく無課金でグラフィリアのお迎えがんばります。スキルは…難しそうですがデバフかけるやつみたいです。つよそう。