かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

しゅかちゃんとジヌシボス

しゅかちゃんのイベントがはじまりました。

 

ピンクの帯がかわいい制服がもらえる。いつかは行きたい、行きたいけど新潟は遠い…エルミーヌもいつか絶対行くんだ…!

 

休みがあまり取れないので近場の素敵なところをよく探しています。イベントが終わるのが先か休みを取るのが先か。

 

レイドイベントもきますね。ソラムちゃん、冷酷とか書いてるからてっきり大人っぽい無表情キャラかと思ったらすごいロリ、すんごいロリ。結構好きなのでとりあえずこれはがんばりたい。強い非道なロリを期待しています。…どんなに強くても最終的には仲間になるのだから…

で今度の新要素として「ジヌシボス」

なる敵が出てくるそうです。全47都道府県にひとりずつだったか…反則だよ、そのネーミングは笑いますって、「えぇ?!!じ、地主地主地主っつったか?!!」って二度見しましたよ。

 

もしこれがゲーム開始時点でその都道府県のランキング一位ががめてる駅、とかだったらめっちゃ笑います。すごく笑います。狩りにいくかどうかは距離によりますが、近かったら行ってみます。