かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

メロちゃん公認によせて

いおり、なよりやつむぎ、みずかに次いでメロが公認でんこになりました。もともといた子の公認はけっこう嬉しいですね。ると、しゅか、まいみたいに最初から公認のでんこも増えました。

公認されたでんこたち

  • 蓮台寺三姉妹
  • ゆかり
  • なより
  • シキネ
  • リト
  • つばさ
  • ゆめの
  • ていら
  • 夕陽ヶ丘姉妹
  • つむぎ
  • しゅか
  • みずか
  • まい
  • メロ
  • いおり
  • つむぎ
  • 作草部姉妹
  • ヤコ
  • ひめ
  • シャルロッテ

こんなにいるのかと過去のイベントを振り返ってしみじみしました。…で公認でんこのイベントを一回するとこれだけ儲かります的な実績ができますよね、それを相手にプレゼンしたらなるほどやってみましょう的な感じでいろいろできそうだよね、そんな気がします!つまり何が言いたいかというと私の推しにも公認スタンプラリーイベントください!ということです。美談とか美談とか美談とか。 

 

ひとはちゃんですか。あの子は無理じゃないかと思う。だってほら立山ってそれだけで魅力的じゃん、お客さんきっとたくさんきてるじゃん〜〜おまけに営業路線じゃないしイベントなくても抽選で乗るの難しいくらいには大人気で希望者たくさんいるんですからね〜〜〜!!!

 

なので美談姉妹に期待を寄せてます。というのも公式供給がバレンタインラピくらいしかなくて常に美談に飢えてます。美談飢餓といいます(今決めた)新規立ち絵・バージョンアップが発表されるたびに、あぁ…うん…かわいい!すごくすごくかわいいけど、推しじゃねえわーーーおめでとう推しの人ーーそりゃまあ200体もいるんだからまぁしょうがないねぇえぇえーーー!!

って毎回なってる