かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

「シキネ」出発進行

シキネちゃんが出発進行しております。理系のでんこらしい。…りけいのことは、よくわからない。 

f:id:aomtt4816:20210903222345p:image

ガチャを引いたら貯めてたプレチケでお迎えできました。

f:id:aomtt4816:20210903222228p:image

スキルは相手のHPがいいほどATKが上がるというもの。HP少なめで放置する人はあまりいないだろうから、育てたら割と強そうだなぁ…と思いました。

 

神戸のでんこらしいです。市営地下鉄とイベントやるかも…との噂を聞きました。まだ公式できいてないので真偽のほどはわかりませんが、ここのところ、駅メモのスタンプラリーイベントはご無沙汰。「岬のマヨイガ」は岩手だし。とおい!むり!…でも神戸なら近いので久々にスタンプラリーやりたいです。

 

あと、ようやくパワーアップの続報がきてました。

実装は9月9日だそうです。

ただし、実装されるのは

  • みろく
  • ルナ
  • メロ
  • しいら
  • しぐれ
  • まりか

以上!!!!!!

 

解散!!!!!!

 

推しがいないんだもん!

 

…まあそれはさておきパワーアップしたでんこのことは気になるので、ルナ、しぐれ、しいらあたりはチップを入手できたらパワーアップしてみようと思います。ルナはレベル79で止めてたのでいまカンストに向けてお仕事させてます。きっと描き下ろしイラストでしょう。気になるですね。はやく美談姉妹の実装を。ひとはちゃんは期待してません。