かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

「ると」出発進行

1ヶ月くらい前に徳島でのスタンプラリーイベントが決まったと告知がありました。そのときに出てきた新しいでんこ徳島るとが出発進行しました。

f:id:aomtt4816:20220801194931p:image

今回はガチャを15回引くとおまけでるとのラッピングがもらえます。プレミアムガチャチケットで引いた回数も含まれるらしく、るとを引けたのでラッピングも手に入れておくことにしました。プレチケ7枚、セール含め8回、約2000円くらいだったかなあ

 

f:id:aomtt4816:20220801195149p:image

るとちゃんが出てくるとカットインが入りました。

f:id:aomtt4816:20220801195232p:image

ラッピングも手に入れました。

 

coolでサポーターです。編成内のでんこがリンクすればするほど攻撃力が上がります。リンクしてないとレベル50で5.5%しか上がらないので、リンクし続けられる火力とかたくさんの駅にチェックインするとかそういう努力がいりますね…。がんばって課金したわりにはたぶん使わないスキルです。

めぐると相性が良いのでは?と思いました。属性はちがうけども。