かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

エクストラでんこ第20弾が出発進行

今度のエクストラでんこは地中海らしい。

 

いつもだったらこの辺りにエクストラでんこのガチャとかタイトル画面をスクショして貼ってるんですが、今回忙しくて撮れませんでした。

 

まあそんなマスターのことはさておき、セールを引くだけ引きました。

f:id:aomtt4816:20220729112904j:image

運良くセールでリタちゃんを一人お迎え。

 

今回のエクストラは昨日と今日のアクセス回数に応じてATK・DEFをあげるスキルを皆持っています。ecoのリタだけ他の二人より効果が低い代わりにATKとDEFを両方上げてくれます。そんな感じでした。しかも全員いつでもアクティブです。これは育てるしかない。

 

本来ならばここに育てて使った感想を書くんですが土曜日の経験値が増える日にそれをするつもりなので明日育てます。気が向いたら追記します。