かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ぼたんとエクストラでんこ出発進行の話

エクストラでんこ見ました?!!!見てますよね!!!!!!!もうガチャ終わってますが、アダリヤさん、アダリヤさん!

「オールeco編成で経験値もスコアもくれる」

雑ですけど、そんな感じのスキルでしたね。わたし二度見三度見四度見しましたよ。それは、それは…ひとはちゃんのスキルと同じやないかい!と。いやだからなんだと言う話ですが。しかも最高レベルで条件満たせば経験値600くれるんだって。

 

負けてる。

ひとはちゃん、レベル最大天使ラピつけても560だもん。

なにかね、差別化する点があるかなと思ってね、いっっっっしょうけんめいスキル見比べたわけですよ。そしたらね、「ひとはは安定して経験値560もらえる」しか見つからないわけ。いまどきね経験値スキルも飽和気味ですからね、しかもいまキャンペーンもあるし、ねこぱんち♪が毎週買えるじゃありませんか。認めたくないけども、経験値スキルはもう魅力的ではないのです。金があればこんなのもういらんのです。金!!!!!!ティエと一緒に泣いてるよたぶん!

 

アダリヤのせいであと二人は完全に忘れました。なんだっけ?株が好きなのと褐色肌がいたな。この二人が好きな人には申し訳ありませんでした。wikiとか他のブログ見にいってください。まともなスキル解説はここではしません。

…と思ったがエドヴィナさん(画面左の青いやつ)は超強いのでおすすめです。cool統一編成のATKバフ要員としてかなり良いです。エレナ、エマと一緒に使うべく育てます。

f:id:aomtt4816:20221002205229j:image

 

あと10月の新でんこぼたんちゃん。久々にわたしの心をストライクで撃ち抜いた娘です。が、この子もまたスキルがね、

一番リンクが長いでんこの時間に応じてDEFアップ(いつでもアクティブでeco)…そんなにecoつよくしてどうするんですか!!!もうふたばにしいらにソユンにコヨイにゆかりにたくさんいるでしょっ!!!!と思いつつもいつでもアクティブは好きなので今週末レベル50にします。

f:id:aomtt4816:20221002205649j:image