かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

「きらら」出発進行

11月の新しいでんこはきららというらしい。けっこうかわいい。

f:id:aomtt4816:20231101183838p:image

プレチケ15枚貯まっていたので一体お迎えした後スペシャルチェンジフィルムまで引きました。

f:id:aomtt4816:20231101183938p:image

f:id:aomtt4816:20231101183950p:image

スキルはDEFを上げるスキルで、編成内のでんこがリブートした時、他に誰もリンクしてなければクールタイムに入るらしい。属性縛りもなく、使いやすそうなスキル。heatでDEFあげるのってなんか珍しい気もする…アミーラとかあそとかいないわけではないけれど。

 

まいに対してまいまい、リトはリッちゃん、いずなはいずなんなと妙なあだ名をつけてるが、あんずとらいむはふつうにちゃん付けなのね。あんずんずとか呼んだりしないんですかね…らいむ…いかん考えてたら恥ずかしくなって来た、わたしにあだ名つける才能はないようです。

f:id:aomtt4816:20231101184510p:image