かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

謎虫

リヴリーアイランドで謎虫つかまえてきました

f:id:aomtt4816:20231025200010p:image

これな

f:id:aomtt4816:20231025200040p:image

人によって目撃場所が違うので、あちこち走り回ってたらそのうち出会えるかもしれません。私はここで見つけました。

f:id:aomtt4816:20231102113810p:image

アジトにも出るみたいです。

 

ちなみに食べさせると変な音楽が鳴ってキノコが生えます。

f:id:aomtt4816:20231025200155p:image

三匹に生やしてみました。このキノコはアイランド移動したら消えるみたいでちょっとしたお遊びですね。なんか気持ち悪いので不参加、って人もいました。まあ確かに。

いままで特別なえさがたくさん出ましたがエサの見た目が変わるぐらいで、あまり面白くなかったので、こういうのはいいんじゃないかなと思います。特別な餌、スクロールしてあたえるの面倒で全部コレクションになってますねわたしは…。なんと去年のハロウィン限定えさもほぼあげてないので残ってる、たぶん腐ってますね、食中毒なりますよこんなんあげたら。

 

あしたは新しいガチャもくるしグレデリーもくるぞ!GPはもったか!わたしは41しかないぞ!!!!!!