かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

エルミーヌ3章

見ましたか。

お知らせを。

 

エルミーヌ3章?!!!!!!!!!!!!

 

ほっぺた引っ張ったら痛かったので現実らしいです。

 

は〜〜〜わたしこのためにエルちゃん育ててないんですわ〜〜〜!!!!

f:id:aomtt4816:20230306172231p:image

 

いったい何年待ったと思ってる!!!!!三年?って過去のかきたまじる読むじゃないすか、そしたらさぁ、

 

2019年

(珀桃が攻略したのは2019年だったので)

 

…なん…だと…

 

よ、よ、よねんまえぇえぇ?!!!!

4年前ったらお前!お前!まだ駅メモTwitter垢もROMで!絵も描かず!ひとりで新駅集めが楽しくなって!乗り潰ししまくって!仕事はうまく行ってなくて!ゲーム日記だったかきたまじるが駅メモブログになりつつあったころ!!!そしてコロナになる前っ…!

 

そーとー前ですよ!大昔ですよ!

 

そんな月日が経っていたのか、あれから…。

 

で、なんだっけ、何の話でしたっけね

 

エルミーヌ。

 

思い出窃盗犯を発見する話だったかな…とこれぐらいしか覚えてないのでいまから復習してきます。

3章のことずっと待ってたから、絶対遊びたい。とりあえず近場だったらいいが…一回目が千葉 2回目が兵庫だったねたしか。どこになるんだろうな。とりあえず13日を待つ!