かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

もうすぐ1000日

日記です。

 

このゲームは2017年9月30日からはじめたので、もうすぐ1000日になりますがここまで続くとは思わなかった。わたしが一番ハマったソシャゲのパズドラ(3年)を抜くことになりそうです。すっかりこのブログも駅メモブログになってしまいました。えー ほとんどの方はスマホで見てるのではないか と推察されます 実はパソコンでこのブログを見ていただけるとおわかりいただけるのですが 実は右にカテゴリ分けの表示があって 今までやったゲームのタイトルごとに日記を仕分けているのですね このブログ。駅メモだけ突出してしまい、カテゴリがもはや意味をなさなくなっております。駅メモでも

  • イベント
  • ラッピング
  • 新でんこ
  • プレイ日記
  • 遠征日記

ぐらいに分けたらよかったなぁと思うんですがもうめんどくさいので諦めました。そもそもスマホで見たらカテゴリとかまったく出ないんで全然問題ないですね。駅メモは6周年 わたしは1000日 このブログは8周年 我ながら長くやってるなーとしみじみ思います

 

駅メモブログなら名前も「かきたまじる」なんぞ意味のわからないものではなく「美談推しメモラー駅メモブログ」などと改名してしまおうかしら と思ったことも一回ありました…が、やめました。8年も同じ名前でやってると愛着のひとつやふたつ湧いてくるんです。わたしのネット上のハンドルネーム「珀桃」は桃が好きだからこの名前なんですけど、「かきたまじる」って別に好きなものでも何でもないし(たまたまブログ開設日の晩ご飯がかきたまじるだったというだけ)こだわる理由もないなと思いつつ変えずやってきました これからも 変えない ことでしょう

 

いま駅メモでラッピングコンテストが開催中です

わたしはひとはのハイキングラッピング描いて出しましたが 他の人凄すぎてもう圧倒されまくりです いやーなんですかね ほんと 神かな?いやそうだね?そうなんだな?!一昨年のレーノちゃんのラッピングも超かわいかったし昨年のミユちゃんも超神かわいかったしなぁ…うーん…自信なくなるな…まあなんだろ ぐだくだぐだぐだ書いて特にとりとめもないですねこの文章 まあ たまには こういうのも 悪くないだろう ほら、あれです。原点回帰とゆーやつです。最初はこういうブログだったのです。1000日後も、飽きるまで駅メモを追いかけまくりますのでどうぞよろしく 

 

あっ!!!!

ごめん突然大声出してすまんね いまね過去の日記読み返してたんだけどっ

 

3年前の自分「だいたい一月に10は書いてるから3年後には1000記事超えてるんじゃね」

 

今やん!!

三年後!!!!

 

で記事数ですが956でした

 

1000ちゃうんかい!!!

 

終わり