かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ラッキージャンボGPくじ結果発表

ラッキージャンボGPくじの交換が始まってます。

100枚買いました。さっそく交換に行きます。

f:id:aomtt4816:20240101175654p:image

10枚ごとに5等が当たります。

f:id:aomtt4816:20240101175727p:image

確定していた4等が出ます。

 

f:id:aomtt4816:20240101175807p:image

f:id:aomtt4816:20240101175813p:image

一攫千金は叶いませんでした。想定通りの結果となりました。ちゃんちゃん!…まあ、でも、これでついにあれですよ!!!!!ピグミークローンがかえる!かえる!かえます!!!!いそげ!!!ヤミショップにいくぞいくぞいくぞ〜〜〜〜〜!!!!!!!

f:id:aomtt4816:20240101180024j:image

f:id:aomtt4816:20240101180043j:image

f:id:aomtt4816:20240101180050j:image

f:id:aomtt4816:20240101180056j:image

 

f:id:aomtt4816:20240101180117p:image

 

あっ

 

f:id:aomtt4816:20240101180205j:image

 

あああああああああああわたしのあほああああああああああああああああああああ

 

おわり

今年もよろしくお願いします。

ちなみに途中のスクショに2000GPあるのが写ってますがこれはガチャで全部なくなりました。