かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ラッキージャンボGPくじ

リヴリーが宝くじをはじめた。ラッキージャンボGPくじである。

f:id:aomtt4816:20230524144546p:image

クラシックにも同様のくじがあったが、このときはddで買うことができた。しかし200GPである。ねえ、ガチャ一回引けるよ。しかもこれのスタートと同時にスズランの島なるガチャの告知が来た。

f:id:aomtt4816:20230524144701p:image

えぇ、絶対こっちに課金したほうがいいのでは?!!!

と思った、思ったんだが、まあ、わたくし懐かしのクラシックを彷彿とさせるものに弱いので5枚買いました。(課金せずに買える上限だった)

f:id:aomtt4816:20230524144824p:image

目玉であるミニリヴリーバナナピールが当たったら泣いて踊る。掲示板やTwitterでは「絶対当たらない!」とみんな言ってます。夢を買うんですよ夢を。

f:id:aomtt4816:20230524144944p:image

ひとり買える上限は500枚。はたして動くバナナの皮に10万かける富豪はいるんですかね。わたしは無理です。このくじのアニメーションが面白いので無意味にスライダー動かして遊んでました。

f:id:aomtt4816:20230524145546p:image

アキラ所長の島で現物がみれる。小さめ。すごくくるくるする。つかむとくるくる回る。くるくるするバナナの皮である。

 

みんなも夢を買いにロトパークへ行こう!

参加賞は4500ddだそうです。何か当たるといいですね。