かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

リヴクリショップ

リヴリークリエイターショップの説明は省きます。単刀直入に言う。

高い

 

 

ノーマルアイテム500gpでレアアイテム2500gpだと…!

f:id:aomtt4816:20231127173020p:image

 

ちなみに全部集めると11万らしいです。

 

コラボショップ、グレデリーショップのあとにこれはきつい。ラボワークが増えているが、もらえるgpは雀の涙というか暖簾に腕押しとでもいいますか焼け石に水とでも言いましょうか。まあでもね、もらえないよりはましですね。うん。ありがとうございます。

 

わたしはぬえちゃんショップだけ集めたので後は与力が残ってれば頑張って買い集めます。

f:id:aomtt4816:20231127173250p:image

今私はなけなしのおこづかい握りしめてショップうろうろしてます。記念に帽子を買おう。

f:id:aomtt4816:20231127180915p:image

悩みに悩んでなけなしのGPはたいて、はじまりの輝きを購入した。理由はなんかカッコよかったからである!

 

リヴリーの集金が酷い!と案の定荒れてますが、わたしはふとここで冷静に駅メモをみたわけですね。

現在開催中のガチャ(ほんの一部)

ラッピングガチャ(着せ替え要素)にエクストラガチャなどなど

f:id:aomtt4816:20231127173512p:image

f:id:aomtt4816:20231127173521p:image

車内販売 お得なパックも出るには出ますが。

f:id:aomtt4816:20231127173534p:image

イベント完走にかかる費用と時間:リヴリーなんか可愛く見えるくらい鬼畜な難易度 ランキング上位を目指すともっとやばい!

f:id:aomtt4816:20231127173631p:image

バージョンアップ:レベル100まで一体30000円かかる

一キャラ80にするまでに複数回ガチャで同じキャラを当てる必要がある

ブルーライセンス(ないとほぼまともに遊べない):毎月500円

 

上には上がいるもんですね。なんかリヴリーなんかましに見えてきました。リヴリーけっこうGP配ってくれるじゃないですか。駅メモ、そんなのないですよ。でも炎上なんかしてないですね。炎上するのは課金の見せ方とかユーザー層の問題かもね。

すっげぇ金かかるね、財布と相談して無理のない課金をしましょうねマジで 私との約束