かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

テンション

いつものことなんですが、Twitterとブログのテンションの違いでちょっと笑いました。突然のジュラファント登場でテンションバカ高くなって、うわああああああ!!!!!と乱文を描きまくったブログとかたや冷静にツイートしているわたくし…どっちも同一人物なんですが、まあ、いつものことです。いつものこと。ブログのほうが更新頻度は低いのですが一文一文にかなりのテンションと熱がこもっているのでブログのほうがいっぱい更新してる気がします。アホな文章を好き放題書くの好きすぎて、気がついたらめちゃめちゃ長くなる。

 

リトのメモリーズフォームで昨日は賑わっていたわたしのタイムライン。喜ぶ推しの人々の声と神絵が流れてくる。ああ、かわいいね、かわいいな…リトは愛されてるねーといいねを押してたら、

修正されたみたいだけどフライングジュラファントをお迎えできた人がいるっぽいね

って突然流れてきてパニックに。

え…っ、???!えっ?えっえっええええ?ちょ、う、え、なんっ…な、?

と語彙力が喪失しました。あまりの衝撃にツイートしそうになったが、ここは駅メモ垢なのでやめた。そこは冷静だった。

検索したらなんか運営がうっかりして、やらかしたらしい。おさんぽストリートで闊歩してるジュラファントをみては人様の子をまじまじとみてしまう。

 

次はクリスマスリヴリーがチラ見せきてましたが、ユキムグリっぽいですね。ユキムグリはあまりなじみがない子なのでここまでワーワー喚かないと思います。もしユキトトリとキャンディスノーが来たら、またこうなるので見てて下さい。

あとサイバー寿司ガチャ水やりしてたら音楽いいなって思って結局回していました。今日から私もサイバー寿司屋です。へいらっしゃい!

f:id:aomtt4816:20231125205442p:image

みて!!!!!!この乗っかってるの超かわいい!!!!!めちゃでかジュラファントにしようと思ってフウセンコガネめっちゃあげてます

ジュラファント脱走事件伝説になってくれ