かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

えまって

ちょっとちょっとちょっとちょっと

ジュラファントが!!!!!!

 

飼えるんですけど!!!!!!

 

まじで????

 

Twitterでみて慌てておさんぽストリートいったらまじでいるのねこれが!!!!!!!

 

保管ゲージみたら

f:id:aomtt4816:20231124192201p:image

なんか いる 。

 

え?飼うしかない…!

 

f:id:aomtt4816:20231124192237p:image

ああああああああああああああああああああ

f:id:aomtt4816:20231124192246p:image

うわああああああああああああああああうああああ

f:id:aomtt4816:20231124192317p:image

うおおおおおおおおおおジュラファントがいるうううううああああああああああ

 

どうしたんですか突然どうしたんですか!!!!消えたりしませんかこれ!!!!!!もううちの子だからね…?ジュラちゃんって名前つけたからね…?オーガといっしょにアイランドうめつくしてかわいがるからね…????クラシックリヴリーオタクなのでクラシック通常種の追加はバカみたいにテンション上がるやつですまん うるさかった わたしはジュラファントを愛でてくるので!!!!!とりあえず一通り叫びたかったんだ……かわいい…すきすぎる…

f:id:aomtt4816:20231124193916p:image