かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

コラボショップ第二弾

リヴリーサンリオコラボショップ第二弾がはじまりました。

目玉はハンギョドンオーガの木とぐでたまカーでしょうか。

f:id:aomtt4816:20231106124637p:image

やはりどちらも5000gp必要です。

 

ハンギョドン推しではないが、オーガの変身薬つくるための木の実集めは非常に苦労するので、一本確保しておこうと思いました。

 

なのでそれにあわせて300gpのハンギョドンアイテムを買うことにしました。紅葉が控えてるのはしってるが……紅葉はたぶんかわいいから、出回り多いと思うんですね。半年あるし。課金して手に入れるならハンギョドンだと思うんですよ私は。

f:id:aomtt4816:20231106124923p:image

さっそくレイアウト変えました。ハンギョドンオーガをつくりますよ!楽園ヤシ19個は確保してるのでいけます!!いつかまた復刻チケ手に入ったら絶対楽園ヤシのガチャ復刻して木を手に入れたい!!!!なぜならば楽園ヤシの実は植えてる人が皆無だから…!!!!なので自給自足できる環境がほしい…!!!!

f:id:aomtt4816:20231106125559p:image

 

変身薬コンプしたい人なのでオーガの変身薬でるたびに「ああああああああああ楽園ヤシがないようううううう誰か植えてくれええええええ」って唸ってる気がするたぶん。

f:id:aomtt4816:20231106125323p:image

コラボショップはお散歩手帳にリンクあるので気軽に飛べます。在庫状況逐一眺めようと思います。ノーマルアイテム10万個用意、前回の完売アイテム再販と、さすがに運営もグレデリーの荒れっぷりに辟易したのが対策施してます。さてどうなることでしょう。わたしは見届けます!