かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

リヴリー研究共有会

リヴリー研究共有甲斐みましたか、みたね、

f:id:aomtt4816:20240329212748p:image

なんでそこ白くしたんですか!!!!

いやまって

なんでほんとになんで。

 

今まで散々私は「微妙な変化で間違い探し」とプラステリンをなじってきたが、撤回する。こうなるぐらいなら微妙な変化でぜんぜんいい。その方が良い!…でも変身薬はつくりますけどね…!!!

 

f:id:aomtt4816:20240329213030p:image

そしてセレクトくじ。よーく見るとここにもファードットがいる。

f:id:aomtt4816:20240329213058p:image

かわいいんですが?!?!!!!!!?????

何回ガチャひけばいいんですかガチャに全力しなくてはと思った次の瞬間

f:id:aomtt4816:20240329213146p:image

くぁwせdrftgyふじこlp

あっあっあ…あの。

それそこでだすんですか。

ら、らららららら…

 

ラッキージャンボGPくじですと。

一体何円課金したら良いんだろうか 私は!!!!!!

わたしのお財布のライフポイントと相談だね!!!!!!駅メモの池袋なんとかストアのグッズに美談姉妹おるしでもうわたしのライフポイント、ゼロよ、ゼロ!うれしいけどこんなに一気に来ることってあるんですか、ありますね、ありがとう駅メモリヴリー