かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

春のエクストラガチャ

春のエクストラガチャ、アイナだけはやはりほしい、と思ったので3500円引いてきました。最初の登場時、ほとんど見てなくて見逃してしまったんです。

わたくし、レーダーはかなり使うので彼女のスキルがすごく魅力的だったのです。

f:id:aomtt4816:20240326215921p:image

引けました!…が

f:id:aomtt4816:20240326215936p:image

銀世界すぎる

アイナ引けてなかったら泣いてるよ!!!!!!

あわよくばおくるをと思ってたんですよわたし彼女55止まりなんで。で、おくるピックアップくるたびこうしてちょいちょい引いてるんですが、ほんっっっとうに出   な い。なんだろうもうグレチケ投入するしかないかなあってなってます。でも今回のアイナを80にするためにグレチケは使いたいし迷いますね。わたしはおくるちゃんが好きなので80にしたいのです。スキルで言ったら俄然アイナになりますが…。おくるちゃん…、

 

いや、ここで次引いたらおくる3枚とか出るんじゃないですかね。

となんとなく思ったので追加11連しました。

 

f:id:aomtt4816:20240326220546p:image

一枚は出た!!あとなんか新しいのきた!!!

f:id:aomtt4816:20240326220654p:image

cool統一編成のときにリンクしたでんこに経験値付与してくれて、リンクするたびに経験値が増える…というスキル持ちのエクストラらしい。cool属性を育てるときに使おう。そう、おくるちゃんですね。るいは一気に80まで上げてしまったが、猫パン使うとマイレージがたまらないからね、おくるちゃんは遠征時にゆっくり育てようね!!!!!またおくるピックアップきたら引きます、80になるその日まで