かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

リヴリーリアルくじ

ちょっと自慢させてください

f:id:aomtt4816:20231223201032p:image

A賞を引けたんですよ!これはあれですね!仕事忙しい私にサンタさんからのプレゼント!!!!!年末ジャンボGPくじ、ラッキージャンボくじもこの調子で頑張りますわ〜〜〜〜!!!!でも届くの2ヶ月後って買ったこと絶対忘れてますね!!!!!あ!ラッキージャンボくじ一万出したらモチダルマ確定らしいですね!!!!!

 

そうそうエクストラガチャね、推しの服来なくて「あーハイハイ知ってましたァ知ってました!!!!」と投げやりになってやる気無くしました。

エクストラでんこって、周年のぞけば、服、年に一回しかこないんですよ。ほんとに。まじですよ。今年は4月に制服あったんで、今年はもう来ません。わかってました。バージョンアップもあったし、うちの子なんてまだましですよ。セール引いたら高確率で未所持のでんこの服になるので一切課金しませんでした。使わないものに100円もったいない。アホらしい。

 

オリジナルは5枚くらいくるのにね!!!!!!!!は!!!!!!!

(リンファの服はあったけどさ、スイートエンジェルに性能負けてるのでいらん。エクストラの服なんかスイートエンジェルビターデビルを全引きしとけばいいんですよ!!!!!!!!あれエクストラ版パジャマだからね!!!!!あとは無視でOKというのが持論)

スキルの解説とかはもっと誰か詳しい人が既にやってると思います!!!!!!!

 

そんなわけで金浮いたんで、こっちに私は金出そうと思います〜!!!!!!!!!!!!25日みてろよ!!!!!!!!!まってろモチダルマ!!!!!!

 

 

 

え、いやまって。

f:id:aomtt4816:20231224044320p:image

倹約家なのにレーダー前提スキルってなんなのこのこ!!!!

あ、スキルアクセスもあるっちゃあるか