かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ヴィラワイズウッドいってみた

オープンしたらしいのでさっそく泊まってみた。

f:id:aomtt4816:20231219174150p:image

正面玄関。ゆったりした音楽が流れている。掲示板にはオープンを祝う声がたくさん書かれている。

f:id:aomtt4816:20231219174226p:image

ロビー。画面中央のメニューをタップすると宿泊ができる。

f:id:aomtt4816:20231219174333p:image

仲良しさんと部屋を貸し切れるのかと勘違いしてたがそういうわけじゃないみたいです。

f:id:aomtt4816:20231219174432p:image

ゲストルームが選べます。いまはひとつだけ。

f:id:aomtt4816:20231219174455p:image

なんか褒められました。嬉しいですね。

f:id:aomtt4816:20231219174524p:image

チェックインするとサインを書いてくれる。音とアニメーションがおもしろい。

ゲストルームはこんな感じ。

f:id:aomtt4816:20231219174803p:image

横に広いです。ルームメニューから泊まるリヴリーやサービスフード、ルーム、BGMの変更が可能です。

いまのところあんまり利用価値がわかりませんが…まあお世話をサボってばかりのわたしは気がついたら部屋が臭くなること多々あるのでいいかも?しれません。

あと島に出せるリヴリーは3匹までですが、ヴィラなら14匹まで出せます。つまりたくさん飼ってる飼い主はここで大勢をのんびりさせることができます。これはこれで楽しい。

f:id:aomtt4816:20231219175323p:image

ワイド写真撮る機能ください!運営様!

 

追記

GLL1周年で部屋が増えました!切り株アスレチックです。

f:id:aomtt4816:20240501194252p:image

f:id:aomtt4816:20240501194305p:image

f:id:aomtt4816:20240501194314p:image

このテーブルの上に載っているのが新しく増えたサービスフードのよくばりブルスケッタです。BGMはゆったりとした落ち着く感じの曲が追加されてます。