かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ヴィラワイズウッド建設中とセレシス仲間にした話

GLLにヴィラワイズウッドがオープンするらしいです。ホテルワイズウッドといえばGLL会員専用ホテル。憧れの場所ですね。しかし、まったくリヴリーが死ぬ可能性ゼロの本作において需要はあるのでしょうか?14名入れるゲストルームが建設中とのこと。貸切もできるらしいですね。

/keyだと知らん奴が乱入してくることがわりとあるので仲良しで盛り上がるには良いかもしれないです。ただフレンドもGLLでないといけないのかな。まあとにかく楽しみです。完成したらまたここに感想書きます。取り急ぎ建設中の場面を/photoしてきました。

f:id:aomtt4816:20231213195226p:image

 

あとセレシスが仲間になったんだけど真実の愛っておまえはバチェラーかなにかかい?と思いました。たぶん大多数のメモラー、バチェラー知らないのでウケないと思うんでここで供養させてください。

f:id:aomtt4816:20231213214536j:image

バチェラーといえば黄さん別れてましたな……、真実の愛なんてないんだね…やはり友永夫妻しか勝たんですね…と思いました