かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

メガネ?

わたしは眼鏡があまり好きではないです。

 

理由は眼鏡をかけると顔の印象がかなり変わります。で、ほとんどの場合は不細工になるからです。

なので眼鏡かけてるでんこを見ると外して欲しいなと毎回思うんですね。

 

きょうの15時のラッピングでなんと眼鏡外しラッピングが実装されてました。狂喜乱舞するしかないですね。

f:id:aomtt4816:20231214153645p:image

めぐるちゃん、眼鏡外すと少し顔の印象があどけなくなりました

f:id:aomtt4816:20231214153705p:image

ちづちゃん、眼鏡外すと幼くかわいい感じになりました

f:id:aomtt4816:20231214153802p:image

しおりちゃん、これまたかわいい

f:id:aomtt4816:20231214153816p:image

わかなさん、大人っぽくかわいらしい感じになりました

 

眼鏡外すと顔の印象がらっと変わることを再確認したラッピングでした。引き換えチケット使うのが良さそうです。ガチャのラッピング全部で300枚あるので。これ。推しの眼鏡も実装されてますが、冒頭の通りわたしは眼鏡が好きではないので引き換えません。かけるもんじゃないよ眼鏡なんてっ…!!!!あれはね、休みの日にダラダラする時かけるもんだからね!眼鏡は!!!!眼鏡のいいところは雑に扱えることなんで!つけ外しが楽なことなんで!そこにおしゃれ要素とかまじないから!!!コンタクトいちばん!!!!でも両方持ってるに越したことはないよ。以上、オシャレには疎いメガネとコンタクトヘビーユーザーからの意見でした。

 

あ。

でも新しい台詞見られるのは惜しいな…!!!