かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

こっ…

交流バトルするんですか!!!!またエクストラのバージョンアップがあるんですね?!?!おくるちゃんるいちゃんアダリヤちゃんリンファちゃんひかるちゃんだったら全力で金出すよ?!?!?!…ん、ん、ん

 

ひゅーまのいど

 

…ひ ヒューマノイドってなんすか

 

……え?アワメモが頓挫したみんこってやつ?

 

…しらんわ、めっちゃどうでもいい…………

 

 

解散。

 

スンッ…とお知らせ見て萎えたんですが、もしヒューマノイドがかわいかったら手のひら返すかもしれません。あるいは今の編成でかなり使えるスキルもってるなら。

 

ソラムとかビアンカみたいなやつならワンチャンある。

 

…いや新キャラもね、わくわくするし、大事な要素ですよ。楽しみなんですけどね。

 

正直なところ最近のエクストラとかオリジナル以外のキャラ、興味が持てなくなりつつあります。ここ最近の誕生日の子なんかほとんど持ってないので、まじでまったくわからん。……誰?スキルなんだっけ?海外の電車、興味なさすぎて愛着湧かん。唯一例外なのはアダリヤくらい(スキルが有用だから)。アチャラは気になるけど使いこなせないのわかってるから今日のガチャも引かない!!!だってからん一回も使ったことないし!!わたしはリンファたすくが好きなんで!!!!

 

あ〜〜〜〜っっっ!!!!!自分がいかに興味ないか語りだすと、やめられないとまらない!!!!!かっぱえびせんかい!!!!!!!水を差す行為であることはわかってるけどやめられないとまらないっ!!!!!!!

 

新しい子は月一でいいので、既存キャラの掘り下げたのむ、お願いします。

 

リヴリーも来月予想してみて♡って言うってことは新リヴリーなんですね、そうですかそうですか、はい……はい……。いいよわたしハナアルキとネタツザルかわいがるからッッッ!!!!!!!!!!