かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

アチャラが欲しい/リヴリープロフカード

あちこち旅行すると当然そこの地主に当たるわけですが、独断と偏見で、最近よく見るなと思うでんこナンバーワンなのがアチャラ!

 

アチャラのスキルはもらえるスコアをかなり上げられるようなものなので、からん同様によく使われている気がします。肌感覚。

 

そしてeco eco eco編成。 守る eco攻めるheat coolといったかんじでしょうか…。レベル80のソラムもわりとよく見かけます。他のIKSでんこを使ってる人はほとんど見かけないので、ダメージ無効化スキルがいかに強いかよくわかります。

 

ソラムにコヨイ、ふたば、ソユンがついてると、ガチな地主だ、これは切るとお怒り火力攻撃もしくはピンクが飛んできそうな予感がします。ピンクが飛んできたりレイカウシオの乗った攻撃をもらうと、むっとはしますけど、そこで喧嘩を買うのはみっともないことです。そういうときは推しごと回数を稼げるという考えに変えます。相手をみことかひとはで叩きまくります。

 

わたしもいつかアチャラを引きたいもんです。いいなあアチャラ。かわいいし。次ピックアップされたらがんばってみようかなと思った日記でした。

 

あとリヴリーの新機能で名刺作ったのでおいときます

f:id:aomtt4816:20230720202435p:image

フレ申請のメッセージでのブログの感想、とても嬉しいです。ありがとうございます。駅メモリヴリーとノベルゲームの雑多ブログですがどうぞよしなに。