かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

「ひょうこ」出発進行

2月の新しいでんこはひょうこというらしい。

彼女主役のコラボイベントが月末から始まることが決まっています。

f:id:aomtt4816:20240201175222p:image

編成内のでんこがリンクをしたときにATKとDEFを上げてくれるみたいです。

便利そうなスキルでいいですね。

 

わたしは服しか引けませんでした!!!!

べつにいいよ!!!!かわりにまいちゃん75まで解放されたし!!!!!

わたしこの服抱いてコラボイベントいくからああああああ!!!!!!!!!

 

 

 

追伸

よっこいしょが口癖で年寄りみたいな話し方をしてるのでみちほみたいだなと思いました。よっこいしょういち。