かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ブルースカイとフットバ16

どうも「ブルースカイ」「ブルーロック」「ブルーアーカイブ」を全部同じものだと最近まで思ってたアホです。

 

このたびブルースカイのアカウントを取得しました。

f:id:aomtt4816:20240207220341p:image

わたしはねエックスがなくなることはないと思うんですよ。なんだかんだいって生き残ると思うんですよ。だからこのブルースカイもまじめにやるつもりはなくて、とりあえず作りましたという感じです。

 

エックスがサービス終了でもしない限りブルースカイを真面目に運用することはしないでしょう。

だってエックス700人フォロワーいるもん、3年もの月日、天塩にかけて育てた、大事な大事なアカウントですよ、捨てられません、何物にも変えがたい場所ですよ、ここは!

 

スレッズもマストドンもいつのまにか使うのやめちゃったし同じもの2つもできないのでポストはこれ以降ないです。たぶん!じゃあなんでこの日記書いたのってそれは冒頭の一文がいいたかっただけです!では次のお知らせ!

 

f:id:aomtt4816:20240207220937j:image

せっかく作ったのでこっちにも載せておこうかと!!

今月25日のフットバ16に出ます!

 

新刊はでんこと旅した四コマ漫画のまとめ本です。

 

旅漫画だけどノリはこのブログと大差ありません。あまり観光案内とか路線案内とか行った場所について解説してる本ではないです。行って楽しかったとか悲しかったとか感情をメインにした四コマ本です。そういうのはたぶん別サークルの方が詳しいので、餅は餅屋に任せます。

合間に駅メモあるある的な四コマが箸休めに入って60ページの本です。

もしよかったら買いに来てください。(ブログみてますと言われたらすごく喜びます