かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

リヴリーペアワーク

ペアワーク1回目はリアル知り合い二人誘ってロゼッタ2個ゲットしたんですが、さすがに4回目ともなると周りに誘う人が居ません。

 

クリアした回数に応じて色々貰えるみたい。ねずみ講か。ロゼッタも新しくなり、欲しい気持ちはありますが、いかんせん相手がいません。

 

ペアワーク掲示板を見てみると、「新米です!ウィッシュ10000のアイテムくれる人としかペアワークしません!」「サブ垢です!」「複垢です!お手伝いします!」………ウィッシュの概念がわかるやつ、それは新人ではない気がします。サブ垢に複垢…。同じゲーム2個もよーやる気になるな、すごいな、わたし絶対めんどくさいからやらないわ、すごーーい(棒)

 

みたいな魑魅魍魎が跋扈しているので、そっと掲示板を閉じました。さようならペアワーク。ガチャチケットがなんだ!ふつうに課金するわ!!!!!!!!

f:id:aomtt4816:20240111095402p:image

 

そういえばスイパラコラボカフェにいってきました。

f:id:aomtt4816:20240111133120j:image

前回のスイパラコラボではカレーやパスタがあることを知らず食べられなかったので、今回はカレーやパスタにケーキをモリモリ食べて、飲み物とデザートで3つコラボメニューを注文してみました。キラキラした若い子ばかりで気後れしますが、食べ物は美味しかったです。