かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ラッキージャンボGPくじ第2回

ラッキージャンボGPくじはじまってます。

f:id:aomtt4816:20231225122604p:image

モチダルマをゲットするのだ!と宣言通り100枚買いました。

10000円ですね。昨年のくじは「これならガチャ回した方がマシだ」と思ってましたが、今回は結構そう思った点が改善されてるようなので、100枚買ってみることにしました。

 

ピグミークローンの登場によって参加賞であるddにも一年前よりかは大きな価値が出ているので、無駄ではないという判断です。もし仮にすべて外れたとしても100×4500で45万dd、いま50万ddあるので、あと少しでピグクロに手が届きます。GPをdd換算するよりかは安く手が届くんではないでしょうか。

f:id:aomtt4816:20231225123132p:image

モチダルマがぷよぷよ動く画面が可愛いです。

f:id:aomtt4816:20231225123205p:image

くじのアニメーションを楽しみつつも

f:id:aomtt4816:20231225123228p:image

100枚を連番で購入。

これでモチダルマが必ず1匹は出るでしょう。1月1日が楽しみですね。早く年明けて。

あっちなみにヘルプの下の方に書いてありましたけど

f:id:aomtt4816:20231225124250p:image

10枚連続で5等必ず当たるらしいですよ!

あとお得なGPパックはウェブストアで買えってことらしい。

f:id:aomtt4816:20231225132759j:image

私も今回ここで課金しました。こっちの方がお得なので、どうせ金出すならこっちから払いましょう。